FEZおえかき日記

FEZの日記です。たぶん絵が中心。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

業者を装ったお祝いコメントがついてしまったので、
業者のコメントを消しづらくなってしまいました。
ちょっと業者のも残しておくので、絶対踏むなよ!よ!

こんばんは、新婚夫夫(ふうふ)のかたわれのイサです。
こんなにもお祝いのコメントをいただけるとは思っておらず、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。

[ありがとう]の続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 00:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

結婚しました

いや、釣りじゃなくて。

先日、入籍しました。
来月に式です。

ネットの友人たちにはどうやって知らせたらいいのか悩みましたが、
ここに書くことにしました。
業者のコメント満載のブログに書くのもどうかと思いますけども( ^o^)



[結婚しました]の続きを読む
  1. 2009/05/28(木) 21:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:39

神の国チャンネル

前回の日記のタイトル、
「いい加減に脱出したい」が
「いい加減に中出ししたい」
に見えたと、コメントをいただきました。

あっちが病んでるのか、
僕の普段の言動が悪いのか。


さて随分長く患っていた僕の風邪。
治り際に急に発熱・下痢を発症、
「なんなのこれ?しぬの?」と日記に書いたところ、

「それノロや!」

とコメントいただきました。


ノロにしては威力低いだろ。
ノロだったらトイレから動けないし。
絶対違うって。

と思ってたのですが。

調べてみたら、どうも威力の弱いノロもあるようで。

……

もう治っちゃったし。
調べようがないからいいけど。
結局なんだったのか…


とにかく風邪は完治した。
うんこも形を成した。
もう大丈夫!!!!

嬉しくてスキップする毎日です。
るんるん。


ところで。
僕は石川県民でして。
で。
父は自民党にもせっせと票を入れてるわけですよ。

石川県で自民党といったら。
あの神の国の人です。


今日ニコニコを見て、フイタ。








http://ch.nicovideo.jp/channel/ch119


自民党はじまりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  1. 2008/12/11(木) 21:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい加減脱出したい

先週の僕:

鼻水も咽喉も治ってきたイサ。
つらく長い日々に終止符が打たれようとしていた。

「健康って素晴らしい!」

天にも昇る心地で浮かれていたイサに、
突如
悪寒が走った。

木曜に熱が出た。


それまで、どんなに風邪がひどくなろうと
熱だけは出なかったのに、
何故かこのタイミングで出る俺の熱。

38度3分まで上がったが、頑張って寝てたら、
翌朝には熱は下がった。

だが今度は腹が痛い。
胃が痛い。
ついでに下痢もすごい。

なにこれ。

風邪の症状を全部体験させなくてもいいんじゃないの神。
今日もまだ下痢続いてんだけど。
どうしたらいいの?


最近、病状日記みたいになってて、正直どうかと思う。
風邪?のせいで色々と遊べないんだよなぁ。

ネカフェに行った時、なんとなくリネ2した。
久々のチョンゲ。
久々にやると楽しいな。

クリック!
ずばぁ!
クリック!
ずばぁ!
パンツ見えた!

ネトゲの最初のほうって楽しいな。
その世界とのファーストコンタクト。
町の中をうろうろするだけでも楽しい。

もうちょっと初心者を楽しみたかったが、
家でプレイするには課金しなきゃだし、
悩むわ。

基本無料のゲームがやっぱいいなぁ。

  1. 2008/12/08(月) 22:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

れっどくりふ

どうも。イサです。
本当にご無沙汰しました。

前回
「風邪が俺のデフォルトだ!俺はもう自重しない!」
と豪語したわけですが。

あの直後、見事に悪化いたしました。

「バッドステータス:沈黙」がついたんだけど!?
声でなかったよ?
咳止まらなくて、寝れなかったよ!?
それでも頑張って出勤したら

「うっとうしい」

とか言われたよ!?


うん。
神様ごめんなさい。

僕はそう呟いて、自重することにしたのです。


おかげで風邪はかなり治ってきました。
でも妙なところで咳が出る。

今日は、映画のれっどくりふを見に行きました。
途中で突然、咳が暴発。
まわりの人に迷惑なので堪えてたんだが、
そのぶん苦しくて俺はぼろぼろ泣いてしまった。

てか曹操軍の扱いの酷さに泣いたんだけど?
曹操軍の将があんまり出てこなかったよ?
劉備軍と孫権軍ばっかりで俺は泣いた。

  1. 2008/11/30(日) 22:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

イサ

Author:イサ
Bゲブ所属
部隊は【VIP足軽neet団】
生粋のnoob氷皿ちゃん
裏方厨だが裏方できない状態がめぽしね

最近まじで胃腸が弱い

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

